近所のキャンドゥに行ったら、
懐かしい名前が…びっくり



Beryl's





あれっはてなマーク
マレーシアにあったBeryl'sはてなマーク
違うよね〜うーん



と、思いながら裏返してみると…


マレーシアって書いてあるポーン



でも、こんなコンパクトなのは見かけなかったので、
日本向けなのかなはてなマーク



マレーシアのBeryl'sは、
お土産の定番にもなっていたので、
箱入りがほとんど。




マレーシアはチョコレートが高く(輸入が多い)
AEONとBeryl'sのコラボで、お財布に優しい
板チョコを見つけた時は大喜びラブラブ



確か、ダークとナッツ入り2種類と
スタンダードがあったような…えー?



ただ、AEONに行っても置いてない時の方が多かったので、
置いてある時に大人買いしてましたてへぺろ




その頃、ブログにも書いたのですが、
ブロ友さんが安くて美味しいって、
喜んでくれたんですよね〜笑い泣き



私と同じように、お財布に優しく
美味しいチョコを探していた人がいたんだ
と思ったら、ちょっと嬉しくなったのを
思い出しました。



今、その時の記事を探してみたのだけど、
見つからないガックリ




キャンドゥのチョコからいろんな事を思い出し、
なんとも懐かしい気分になりましたラブ