1%のひらめき・・・凡人には理解不能 | lincoの「私が私に恋をする♪」@大阪

lincoの「私が私に恋をする♪」@大阪

「私が私に恋をする♪」ライフスタイルを公開。


===2016年5月25日のFB投稿===


ここ最近、また心の動き?があって、
なんとなく勢いが出てきて・・・

この数日で一気に、今までの点が線になりつつある♪

 
さっきたまたま読んでたHappyさんの過去のLINE配信に
ほ~~~!そうか!わかりやすい!!
と思うことが書かれてあった♪


エジソンの有名なこの格言
「天才とは1%のひらめきと99%の努力である。」

これは実は誤訳でね
本当に彼が伝えたかったのは

「1%のひらめきがあれば、
99%の無駄な努力をしなくてもよいのだよ」


↑こっちなの。

リンク『HappyさんLINE@まとめ』
2015/03/18(水)朝のメッセージ