今日は松本さおりさん

直感リーディング講座に参加してきました〜



主催はアロマROSY 一條直美さん




11月

11月は何かがある

大きな変化が起きそう


なんて前からいっていたのですが


イベント続きで、新しいチャレンジばかり!


そして今日の講座でも

新しい何かが変わる、そんな予感が〜


おもしろい一日でした


{36131D89-63C0-4C76-B22D-C9A2D53AB917}

直感といえば


ふと景色や人が思い浮かんだり


あることを考えるとイメージが画像として浮かんだり


そんなことってありませんか?



私はよく画像、映像ででてくることがあって

それを直感だとはわかっていたけれど

リーディングとは結びついておらず


そもそもリーディングでどんなこと?

なくらいわかってなかったんです。


でも今日参加したことで

あ〜こういうことなのか〜

と少しわかりました




ペアでワークをやったのですが

相手の方を見て思い浮かんだ映像や

でてきたワードを伝えたら


どんぴしゃり!


だったようで…


ちょっとびっくりされていて


これはおもしろい〜


となりました

{CDBE4D92-54C4-4A28-B654-23271A78A7BE}





今の現状は?


こんなことやってみるといいかも


など、ちょっと聞いてみたいな〜


という方は

お茶会や  講座の時などに言ってくださいね。


しばらく練習かねて、無料でやらせていただきます




怒涛の11月も明日で終わり。


12月は少しスローペースに戻していこうかな✨

と考えています



ベル女性のためのお茶会☆パートナーシップ&夢を叶える

12月6日(水) 11時~14時

 

midashi第3回 12月12日

セラピストさんのための精油勉強会
「女性ホルモン 更年期について」

 

midashiナードアロマテラピー協会 アロマアドバイザー資格取得コース

体験レッスン 説明会 は随時募集中

midashi体験レッスン

midashiHP 

 

ラベンダーメルマガ 毎日の暮らしをアロマで彩る~アロマテラピーのある暮らし~ ラベンダー
ご登録はこちらから