いい人ヅラをしてないで

自分の本当の自分の気持ちを大切にして。

 

「怒っているんだ」「悲しいんだ」

本当の声を聴いてあげて、いい人 をやめよう。

 

怒ることはいけないことじゃない。

喜怒哀楽 の中の感情の一つ。

 

自分の本心はなんといってるのか

 

自分だけしかわからないことだから

きちんと聞いてあげよう。

 

忙しい、なんて理由にしないで

魂が求めている冒険をしていこう。

 

自分を信頼して、飛び込んで大丈夫!!


家族や共に歩んでいく人達と手を取り合って。



 

今日体験させていただいた

禅タロットリーディングの結果でした^^

 

「いい人」ってなんだろうね。

私は「いい人」であるために

自分の気持ちに正直になってなかったことが沢山あるな、とやっと最近気がついた。

 

それが自分を苦しめているともわからずに。

 

他人にとってのいい人でも

自分にとっていい人

じゃなければ、自分がかわいそうだよね。

 

だって「私」をわかってあげられる

一番近くにいる人は私だから。



 

タロットリーディングをしてくださったのは

千葉駅のアロマトリートメントサロン

aromarosy一條直美さん


左が    一條直美さん

(真ん中は  プラスアロマ西美和子さん)



{57143D8E-B5F9-4659-A6C6-C645708D0644}


 

トリートメントだけでなく、写真撮影やタロットなど

とっても多彩!


気さくで話しやすくて、今回のタロットもとても楽しく受けさせていただきました^^

 

 

アロマをしっかり学べる アロマアドバイザーコース 

体験レッスン 説明会 は随時募集中

体験レッスン 説明会のご予約はこちら

 

ラベンダーメルマガ 毎日の暮らしをアロマで彩る~アロマテラピーのある暮らし~ ラベンダー
ご登録はこちらから      

 

<9月のスケジュール>
☆大人の愉しみ♪アロマで天然香水作り 9/8(金) 9/19(火)

☆第2回 心のおけいこ 千葉 9/14