僕、絶対完成させてみるよ!【キュボロ教室国分寺】 | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●僕、絶対完成させてみるよ!【キュボロ教室国分寺】

こんばんは

東京にてキュボロ教室国分寺校・府中校を開校しています

日本知育玩具協会認定講師の中村桃子です。


12月11日㈯国分寺こくぶんじ市民活動センターアクティココブンジにて

キュボロ教室ジュニア継続クラスA・Bクラスを開講いたしました。


ジュニアAクラス(ジュニアBクラスと同じ内容)


ジュニアBクラス(ジュニアAクラスと同じ内容)



冬休みを目前にして

なんだかみんな、楽しそうな雰囲気^^


実際に教室が始まると

真剣そのものにスイッチオン!

なかなか難しい道も

「僕、絶対完成させてみるよ!」

などと言いながら、チャレンジしていました。


キュボロ教室で身につく力の一つに

「あきらめないでやり抜く力」

があります。


この力はこれからの社会を生き抜くために

間違いなく必要不可欠な力。


楽しみながら一緒に育んでいきたいですね。



キュボロ継続レッスンに参加するには

まず体験レッスンにお越しくださいませ。


12月16日(木)15:45~府中プラッツにて

3歳から6歳親子体験レッスンがありますよ!

残席1ですのでお早めにどうぞ!



MOMOKO

【東京・府中】キュボロ教室 親子体験レッスンの参加申し込みはこちら


  現在募集中の講座・教室​のご案内 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。


*Instagramやっています



*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ