【9月カルテット幼児教室】0・1歳おもちゃ・絵本・わらべうたを親子で学ぶ幼児教室 | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●0歳6ヵ月から通える日本知育玩具協会認定の幼児教室 

”初めての子育てで、何をしたら良いかわからない”

”お家でどうやって遊んであげたら良いのかわからない”

”絵本っていつから読んであげたらいいの?”



0・1歳のお母さん

そんなお悩みはありませんか?



インターネットの情報があふれる中

正しいことがわからなくなってしまったり

迷走してしまうこともありますよね。

そんなママは月に一回

カルテット幼児教室に参加してみませんか?





この教室では毎月ごとに

親子の絆を深める絵本の読み聞かせ

子どもたちが生きていくために必要なことがギューッとつまったわらべうた

未来の藤井聡太君も夢じゃない?!想像力を育てかしこい子になるおもちゃ

について遊びながらスキルを身につけていく

親子で通える教室です。

正しい知識を身につけ

育児不安を解消し、かしこい子育てをしませんか?

詳細はこちらです

【日程】
9月25日(火)

【時間】
よちよちとことこクラス(0歳6ヵ月~1歳6ヵ月)10時~11時

【対象】
0歳6ヵ月~1歳6ヵ月のお子さんと保護者

【料金】
2,000円/月

*講師
日本知育玩具協会認定 ベビートイ・キッズトイ・知育玩具マイスター中村桃子


クービック予約システムから予約する