1月開催の人生の運営術セミナーはちょっと特別内容です | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

こんにちは!

夢叶サロンAzariah(アザリア) 夢叶セラピストの飯島和佳子です。

 

今年の目標をあなたは立てましたか?

新年明けて一週間が経ちましたが、その目標はどうなっているでしょうか?

 

一年の計は元旦にありということで目標を立ててみても、それだけで結局取り組まなかったり、途中で挫折してしまうことってありますよね。

 

みんな立ててるしと軽い気持ちで立てたけど、3日坊主で「もういいや」ってなってしまうこともあります。

 

最初はやる気があるのに、どんどんモチベーションは下がっていっていつの間にか尻切れトンボってこともあります。

 

そして、最終的に「目標なんて立てない!」ってなるんですよね。

 

私も経験しているのでわかります。というか、私の経験ですね。

 

これを繰り返してしまうと、一年の目標に限らず、どんな目標を立てるときでも「達成は難しいだろうなぁ」という諦め気味の自分がひょっこり顔を出すようになるんです。

それで、目標自体が当たり障りのない中途半端なものになっていってしまうなんてことになりかねません。

自分が本当にたどり着きたいゴールを目指さなくなるんですね。

 

そういう人こそ、一つの方法として「人生の運営術」を知ってほしいのです。

いくつかのポイントを押さえるだけでも目標達成する力が格段に上がります。

 

目標を達成するという自力(地力)を引き出していくことができますよ。

 

今年は一味違う自分を目指してみませんか?

目標達成させて、さらに成長していける自分に気がつき、自信をもっとつけることができますよ。

 

 

★日程:2018年1月29日(月)

★時間:14時00分~17時00分(開場は開始10分前より)

★費用:5,000円

★持ち物:筆記用具

★場所: Azariah(JR国立駅北口より徒歩10分)

★定員:6名

 

お申し込みは下記のリンクよりお願いいたします。

【1月29日(月)開催】人生の運営術セミナーの参加申し込みはこちら

 

新しく何かを始めたいという方、もう一度目標を見直してやり始めたいという方など、1月からの自分を目標に向かって真っ直ぐ進めたいと思っている方にとってもオススメです。

 

ありがとうございました☆感謝を込めて

 

 

■Azariahの講座・セミナー■

 

■Azariahのセッション■

 

■Azariah INFOMATION■