HAPPY!HAPPY!! | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

いつもありがとうございます。Aromaroom Azariahの飯島和佳子です。

昨日は、Kalmiaの仲間の結婚式でしたクラッカー

彼女はいつも他のメンバーの結婚式などでは演出を考えてくれたり取りまとめてくれる人。
そのお礼も兼ねて、最高のものになるようにと中心になってくれたメンバーが余興を考えてくれました。

おかげで笑いあり感動ありの余興になりましたよ~音譜
新婦の彼女が涙する姿を見て、感動しました。

とても良い式でしたニコニコ

結婚式に出ていつも思うのは、その夫婦が醸し出す雰囲気がそのまま式の雰囲気になるんだなぁってことです。
カップルは十組十色とでもいいましょうか。
ベースの流れは同じでも、そこから感じるものがそれぞれ違っていて、既にその夫婦の形が少しずつ形成されているのがわかる感じがします。

ちなみに、披露宴の流れの中で一番好きなのが、「ファーストバイト」です。
他のことはどちらかというと、披露するというか、招待した方への感謝を込めての宴って感じで、緊張しているし、招待客へ視線を向けている感じだと思うんです。
この時はお互いがお互いを見ている。しかも、食べるって言う行為ってとても無防備な感じだと思うんですよね。
そこのやりとりが、微笑ましくて好きです。
可愛いなぁと思うんですよね。

たくさん幸せのお福分けを頂いてきました!

そして、帰りは寄り道。
結構みんなとはなかなかじっくりお話する機会って実は少なくて、今回もこのような機会がないと会えない仲間もいました。
時間のある人だけ集まってお茶。

実は、昔はこういうの苦手だったんですよね。
今も、しれっといますが、実は「いていいのかな?」って思うこともあったりして。
「自分呼ばれていいのかな?」って思うんですよね。
最近は、ちょっとずつ入っていけるようになりました。
何がきっかけ?おそらく、5回に1回は行ってみようから3回に1回はになって、よほどの理由がない限りは折角だしという気持ちに切り替わっていたんだと思います。

楽しかったですよ。
近況報告したり、私に関しては、レイキのお話やそれに通じるエネルギーのお話などもさせてもらったりしました。

それぞれ違う職業に就いているのですが、今も様々な形で音楽には関わっているので、そういう繋がりなどもあって、安心で楽しい空間ができるんだろうなぁと思いました。

ここ2~3年の目標も言えたし、みんなの話も聞けたので、こういう時間を大切にしようと改めて思いました。
何気ないお茶の時間…大切ラブラブ

感謝を込めて☆


*******
個人セッションやアロマトリートメントで心と身体を整えて、ぶれない軸を作っていきましょう!
レイキ伝授や1DAYセミナーも行ってますよ♪
本質を輝かせる人生のメンテナンスサロン
Aromaroom Azariah→☆☆☆


完全予約制のサロンです。
ご予約は「ご予約方法」のメールフォームからお願いします。
営業日は「お知らせ」をご覧ください。