月一回の学びの場 | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

雨が降るたびに徐々に気温が下がってきて、夜は秋の虫が元気に鳴く季節になってきています。
もう9月も残すところあと一週間ですね。
こんにちは。Aromaroom Azariahの和佳ですニコニコ

先週、レイキヒーリングのセッションクラスを受けてきました音譜
セッションを自分で行えるようになることを目指すクラスですねニコニコ

Azariahを始めてから、最初は自分が学んできた知識技術を自分なりに構築して施術とかに活かしてやっていけば大丈夫と思っていることもありました(本当に始めの頃ですね汗)お客様に来ていただいて、そこから学ぶことも多くあり、それを解消していくことでって考えていました。ただ、一人でやっているということって不安があってもなかなか解消できなかったり、これでいいのかな?って迷う事もあるんです。
さらにはこういうこともできるようになりたいという欲求もでてきたりして…

通信講座だと大体月一回、課題を提出するようになっていますよね。
講座をやっているときはそれが学びの場。
それを修了して、資格や検定を取ったあとは・・・?

なるべく月一回何らかの学びの場を作ろう!!と考えています。

先月はアロマトリートメントに関すること。今月がレイキでした。
実は今年いっぱいは自分の中での学びの場が毎月訪れます。

もちろん日々、学ぶ事はあって、気づきや成長はあるんですけどねにひひ
特別、学ぶ為の時間を作るっていう感じです。

来月は初頭にイベント参加を予定しています。ミニミニアロマレクチャーをしてお掃除用アロマクラフトを作るというものです。
もうちょっとしたら詳細をお知らせしますねラブラブ

そして、来月中旬にはなんとKalmiaでコンクールに参加してきます!!
狙うはもちろんテッペンです音譜

11月から12月にかけて、6月に学んだヴァーチューズ・プロジェクトの国際ファシリテーターの養成講座があり、それに参加しますよ~チョキ

12月はKalmiaのクリスマスコンサートです音譜
コンクールの凱旋コンサートも兼ねられるか!?(笑)

こんな感じで今年のAzariahというか私は進んでいきます。

これまでアロマセラピーやリフレクソロジー等のトリートメントで「身体の癒し・脳の癒し」を多くの方に受けてもらえたらと思ってきました。
もちろんこれからもそれは主軸ですし、常にパワーアップしながら、プチ不調を改善して頑張る身体を癒すお手伝いはしていきます。

それと同時に、1~2年はっきりと「心の癒し」もできたらと思うようになりました。
ずっと私の根底にあった想いが具現化してきたって感じなんですけどね。

心が元気に、クリアになって行く事が、身体を元気に健康にしていく前段階として必要だなと感じることも多くて、それが私にできたら素敵だと、考えただけでキラキラした何かが見えたので、取り組んでいます。

それが、レイキ。そしてヴァーチューズです音譜

(基本的にAzariahのトリートメントは健康な人に向けてのトリートメントなので)トリートメント受けられない方にもレイキやアロマセラピーの他の方法を体験してもらえるように、そして、その方の人生が最善に向かえるようにお手伝いさせていただけたらと思っています。

まだメニューにできる段階ではないのですが(試行錯誤しすぎて迷走中。でも楽しい・笑)、もし、レイキを体験してみたいわ、とか、トリートメントのあとに少しお話する時間があるといいな、という方はメールでお問い合わせくださいませ。
トリートメント後にお時間をという方はご予約の際にその旨をご記入してくだされば対応いたします。

チャクラヒーリングやフェイスヒーリングは既に体験メニューとして、ブログに載せていますねあせる
こちらでもご確認ください。

ちなみにこの新メニューは形を変えるかもしれませんべーっだ!

心も身体も脳も過去も未来も光に包まれて最善に向かえるお手伝いができるサロン、Aromaroom Azariahを目指して、日々精進ですね音譜