私、全開!? | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

こんにちは、Aromaroom Azariahの和佳です。

ずっとずっと気になっていた事がありました。
ブログとかFacebookとか自分の写真載せちゃっていいのかなぁ?ということです。

見た目のみならず、コンプレックスが多くてこれまで自分の写っている写真ってあまりないんですよね。
自分のカメラには風景の写真、友だちと撮るときはシャッター押す係みたいな汗

だからといって、これじゃ駄目だビックリマークって思う事もなかったんですけどガーン

Azariahを開店して4年。もうすぐリニューアルして1年経ちます。
そろそろ顔でも晒そうかな?って(笑)

Azariahの顔ですからねにひひ

出してしまえば、なんか吹っ切れた感じですね。

こんな人がAzariahのセラピストです音譜