リフォームと新作 | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

9月に入り、びっくりするくらいの雨と雷の日があったり、少し涼しく夜が過ごせたりと徐々に秋の様相を呈してきましたね。

こんにちは。Aromaroom Azariahの和佳です。

先日、出かける間際になって、いつもつけているパワーストーンのブレスレットをいつも通りにつけようと思ったら…切れましたあせる

転がるストーン…探す私汗

無事に回収できたのですが、なんか切れた事に意味があるのかなぁと思って、そのままにしておきました。

その間に満月が来たりしたので、もちろん浄化したりしてニコニコ

しばらくすると、やっぱり復活させたいという気持ちが強くなってきたんですね。
でも、このまま再現するのは違う気がしたので、天然石を扱うお店にぶらり寄ってみる事にビックリマーク

少し私の太い腕には短かったブレスレット。別の石をプラスして作り直そう!
そう思ったら、これまでの石に合うように新しい石をチョイスしてましたチョキ

タイガーアイとクラック水晶にシトリンが仲間入りですラブラブ

さらに、釘付けにされたのが、ローズクオーツ。
キャラじゃないなぁとか思いながら最近はピンクのものが増えていく増えていく音譜

ローズクオーツをベースにムーンストーンと水晶でもう一つブレスレットを作りましたラブラブ

$Azariah・ケ・セラ・セラ♪

レイキをかけて、浄化して、私にぴったりのブレスレットになりました音譜

見てるだけで幸せなので、着けるのが楽しみですねラブラブ