キラキラ増殖中♪ | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

どうやら、キラキラしたものにハマったらしいですニコニコ

と言っても、私がハマったのはサンキャッチャー晴れキラキラ

太陽の光を受けるとプリズムみたいにキラキラ光ります。もちろん、蛍光灯の灯りでも!!

見ているだけで気分がアップアップになるので、部屋だけでなく、アクセサリーとして取り入れたりして楽しんでいます。

そして、サロン用のも増えました音譜

大きめのミラーボール型のカットガラスがキラキラしている、天然石のさざれ石がたくさんついたサンキャッチャーですキラキラ

天然石はブルーレースアゲート。とても優しいパステルブルーで見ているだけでほっこりします。


サンキャッチャーのパーツも購入ビックリマーク
小さいのを自作しようかなと思っていますにひひ

どんどん増えるキラキラキラキラ
キラキラにパワーをもらいつつ、トリートメントで心身ともにゆったりとした時間をAromaroom
Azariahで過ごしてみませんかはてなマーク