来たよ!(笑) | Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

Azariahのゆるっとふわっと心地よい人生化計画

ゆるっとふわっと心地よい至高の愛に戻るヒーリングサロンAzariahのブログです。

筋肉痛です(笑)


脚の方は一応寝る前によーくもみほぐし、筋肉をしっかり緩めて寝たので、被害は最小限でした音譜


しかし、筋肉痛になったのは、なんと脇腹ビックリマーク


歩くときに、骨盤を意識して歩くと歩幅も自然に広くなり、運動効率が上がるというか、もう、しっかり歩き続ける時のクセになっているのですが、とりあえず、腹部も意識されるのか、しっかり筋肉痛になりました。


ストレッチをして、休ませることにしました。


きっとこの感じだと明日は治っているはず!!


運動はコンスタントに続けていきたいものです。

続けている時はいいんですけどね。休んだ時が・・・再開が遠い(笑)


明日もいい日になりますように虹