こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。


濃い?

濃いよね?



ベースノートが多い選択。


今回選びながら感じたのは、魂が揺さぶられるような、癒されるような…

いい意味で刺激を受け取り、癒され、そして、あるべき場所に立てるような。そんな気がしている精油たちです。


100本近くある精油の中から選ばせてもらった3本。


今回も選んだのは、アロマフランスの精油でした。




頭で考えると、何かを足そうか?引こうか考えてしまいますが、やっぱり自分の気持ちに素直になろうと思いました。


先日、 @aroma_skog の なかたゆうこさんに、背中のクレイパックと、全身のアロマトリートメントをお願いしました。


ブレンドしてみると「すごくいい香りですよ。リンゴのような甘く爽やかな香りです♡」と…

一緒に喜んでくださって…ハート



そして、そっと背中にオイル塗布をしてくださった時、香りよりも、ゆうこさんの「手」に感動しました!


これまでも十分気持ちが良かったのですが、今回はもう全く全然、完全に!手が違っていました。


取り替えた?わけないですが、そう思えるほど心地よく…

体感して、勉強させていただこうかと思いましたが、もう 深い深いところへ。


自分のイビキにビックリして気づく…みたいな。



なんとも言えない時間です。
アロマフランスのクレイと精油、ゆうこさんのトリートメントやおもてなし、お心遣いに…深いところから癒された気持ちです。
ありがとうございます。




「絶対、行っておいで!」と私へのトリートメントを勧めてくれた、母と姉に「ありがとう」ハート






 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 
アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)