こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。


丁子咲きのマーガレットかな?小さいけどなかなかの存在感で、目を引きます。



半月ほど前に、玄関のアプローチに咲き始めた一輪目。



筒状花(管状花)も開いてなかなかモリモリ。




とてもとても小さな筒状花は、星型に力一杯咲いています。




いったい何個あるんだろうね。

小さい頃、ひまわりで数えようとしたけどすぐに断念したのを思い出しました爆笑



小さな花がたくさん集まって1つの花に。

一輪でも、まるでブーケのようなもの花ですね。

 
 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。