こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。



お手洗いにある、母のお気に入りコーナーニコニコ



寝る前に行った後で、「そうだそうだ」と、スマホを持って来て写真を撮っていましたよ❣️


いつも可愛いと撫でている炭の柴犬。

そして、季節の小さなブーケです。


2月までは水仙を飾り、今は庭のニオイスミレやハナニラ。西宮から持ってきたデルフィニウムとの色の組み合わせが好きみたい。



昼間は「母さんこんな配色の爽やかなスカートがいいなぁ」って。


そんな花を撮ろうと構えたら…チラッと写った犬が切れてしまう…。かわいそうで一緒に撮ったそうです。

むしろわんちゃんメインだね。母らしい♡



SNSへの投稿許可も貰って、LINEで送ってもらいました。

一年前に倒れるまで普通にあった母とのやりとりが、少しずつ戻ってきていて、とても嬉しいです。


#SNSない時は文通してた

#きれいな切手 

#きれいな便箋 

#母の手紙は宝物

 
 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。