こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。




先日のivy-room アロマの教室 にて♡



私にとってはセラピストの勉強をした母校でもあり、良子さんとお話ししてほっこりしたり、ワクワクしたり、アロマが大好きな自分でいられる場所です。



背中ガチガチで、歯を食いしばって疲れていたので(*゚ェ゚*) 全身のアロマトリートメントをお願いしました。


幸せすぎますよ。ほんとに。良子さんの優しさや思いやりが伝わってくるトリートメントです♡




足湯のお膝掛けに用意してくださっていたものが、ステキな編み物だったので聞いてみると…


なんと!息子さんが赤ちゃんの頃おくるみにされていた、お母様の手編みなんだそうですおねがい


そんな大切な思い出のものを使わせてもらって、ほこほこほっこりしました。もったいないことです♡


そんな息子さんに帰りがけ玄関であったら、声変わりしとるーーー(;°∀°) ちょっと合わない間に、すっかり中学男子です。



心を込めて、大切に優しくトリートメントをしてくださる良子さんに癒しと元気をもらって、いろんな話もたくさんして帰りました。



久しぶりによく眠れて、朝スッキリでした。

やっぱり良い睡眠は大事ですね。

そのためのセルフケア、メンテナンス、日々の生活、気をつけたいと思いますウインク




今回お世話になった、山口良子さんのサロンとお教室はこちらです。

↓   ↓

アロマテラピーサロン「ivy-room」

LINE@に登録されると、お得なキャンペーンや、お知らせ、アロマなどの情報などが届きます♡

https://line.me/R/ti/p/%40yyv7406n

私もキャンペーンでステキなプレゼントをいただきました♡  良子さんのLINE@↓





 こちらは私のサロンですニコニコ
↓   ↓
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 


 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)