こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。



花粉もPM2.5も多めのこの季節…顔の痒みや喘息の症状が出始めています。

やーねー。



今日は、ベランダで土いじりをしたりして、紫外線も花粉も、ホコリなども気になるので、セルフでクレイフェイシャルパックをしました。


吸着作用に優れていて、エステのクレイともいわれるグリーンモンモリオナイト❣️

お肌もちもちも期待してせっせと塗りましたパック



クローバー



グリーンモンモリオナイトはほかのクレイとは、水との関係が少し違います。クレイが水を吸う時間も長くかかり、塗り心地も全く異なります。

慣れるまでコツと練習が必要なペーストです。




吸着に優れていますが、イライトも多く含むので吸収作用もgood!

なかなか頼りになるクレイです。


(クレイとの相性を確認するためにも、初めてフェイシャルパックをする方にはホワイトカオリナイトをおすすめしています。)



見た目が怖いですよねガーン




アレルギーで、目が痒いなどはまだありませんが、それはもしかしたら予防と老眼(p_q*)兼ねて、アロマフランスのヤグルマソウ ハーブウォーターでコットンパックしてるからかも目




この季節のお悩みがあるけど、ご自身でのパックが難しい方は、クレイペーストで洗顔するのも簡単でスッキリ感がありますよニコニコ 人気ですハート



右矢印「どんなものですか?」クレイとハーブウォーターのペーストチューブ♡




 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 
 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)