こんにちは。
ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。
 


週末からやたらと夫が「マカロニ」「えび」「グラタン」と何度もいうので、、その都度、マカロニサラダやちっこいイカリのグラタンとか食べてましたが、どうも不発だったようで…


よくよく考えたら、食べたかったのは、私の母レシピのグラタンだというので…昨日はグラタンにしました。

確かに美味しいよね。
玉ねぎ、椎茸スライス、鶏肉、えびを炒めて、茹で上げたプリプリのマカロニと和える。
バターと小麦粉を炒めて、牛乳で溶いてホワイトソースを作って、とろけるチーズと一緒にオーブンで仕上げ。


何度もいうけど、確かに美味しい(笑)
美味しいから、美味しいワインを開ける。
いつもは赤ワインだけど、この白は美味しい。


オヤジダンディ
ほんと美味しい。


あ、グラタン撮り忘れたキョロキョロ

グラタンは我が家の母から引き継がれたレシピだけど、このワインは父から娘へ。
いつか嫁ぐ日が来るであろう娘さんたちへの想いを込めたワインたち。


どれも違った味わいで個性もあるけど、それぞれに美味しいワインです。





 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 
 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)