こんにちは。

ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。
 
 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
  

ただいま!
西宮に戻ってきました。

 
お家で待ってると、夫が会社から帰ってくるなり「風邪ひきそう」と。
「明日までなんとか乗り切らないと!」とぽつり。



私が広島に戻る前から風邪気味だったので、完全にケア不足、栄養不足、睡眠不足、そして疲労。


ホームケアの出番です!
特別なことではなく、普段することに自然療法のエッセンスをプラスします。



今日のホームケアでいうと…

普段の加湿器→精油をプラスして、芳香浴で部屋を満たし呼吸器にアプローチ


お茶を飲む代わりに、ハーブティーで体の中から助けます。



お風呂は、クレイをプラスして、クレイバスです。


遅い時間ですが、普段やってることに自然療法を加えるとホームケアになります。
家にあるもので出来ることを。

あとは、寝る前に少しだけ、アロマでケアしてみようと思います。



オレガノカプセルは自分で飲んだらしい
やるねウインク

 
夫は、明朝 東京へ。
元気になーれ!



 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)