こんにちは。

ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。
 
 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 
 
今日は朝から頭が痛くて…呼吸の通りも悪く、顔もむくんでて…なんだかスッキリしないコンディションでした。

そんな時に母からの電話。
姉がかけてくれました。

「ゆうこは今日帰ってくるんだって?母さん待っとるよ。嬉しい」と。
元気が出ます!


疲れでスッキリしない時はイエローイライトに助けてもらいます。


クレイバスにしました。


体力も落ちているので、自分の内側の観察をしながら、少し早めに終えました。

スッキリ!
というよりも、 すっ と少し何かが抜けるようなそんな体感でした。


同じ人、同じクレイでも、いつも同じではありません。
クレイテラピーをする時は、(クレイに限らずなんでもそうですが)、クレイと自分自身を感じながら、過ごすことが大切だと思っています。

今どんな状況で、どうなりたいか、何ができて、何ができないか、何をどう選び使うのか。
自分で選んで実践するホームケア!せっかくだから、自分で考えて、安心して取り入れたいですねニコニコ



クローバー



体調もあって、家のことも仕事も段取りよく準備が出来ず時間がかかってしまったけど、無事に出発できました。

そして、ここからはアロマにも助けてもらいながら、呉に向かいますニコニコ 行ってきまーすバイバイハート



 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)