こんにちは。

ナードアロマセラピスト&アロマフランス認定クレイプロフ®️のzumingです。
 
 
お知らせ
→ サロンと教室の名前が決まりました。(2019/1/15 up
Espace naturo-thérapie Petit bonheur
エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール です。よろしくお願いします。
 
 

明日から呉に帰りますハート

西宮を離れる前には、だいたい夫からリクエストがあって、もろもろ準備をしてから実家に行きます。



昨晩は手指の先が荒れている指があって、

「酷くなってきてるような気がする。なんとなくだけど、ずっと前に作ってもらった青っぽい色のが良かった気がするけど作れる?」と。



主治医と皮膚科さんでは、だいたいの診断はしてもらってて、それでも特に付ける薬がないようなので、夫もリクエストしてくれるんだと思います。


病気によるものではなくても、指先って荒れてたり、怪我しててりすると、小さな傷でも不自由を感じますよね。




今回は、作る時間があまり時間がなかったのと、もともと夫用に作っていた シアバターメインのクリームに配合した精油や植物油も活用できそうだったので、そのクリームに、新たに何種類かの精油を加えました。


他には、クレイペーストのチューブがあるので、それでパックしてもらったり、私がいなくてもできることを準備しておこうと思います。


父の時もそうだったけど、今回の母のことでも、私を自由に何度でもいつでも実家に帰してくれる夫には感謝してもしきれないです。

母のことはもちろん、姉には負担をかけているので、夫も時間を作っては広島に来てくれます。

年末年始も、西宮🚅→呉✈️→埼玉🚅→西宮と両家の親を気遣ってくれました。


そんな夫と結婚して、今日で丸20年ハート
いつもありがとう。これからもよろしくね。
(夫はブログ見てないけどねw)




クローバー




アロマクラフトで何か作ってみたい!
クレイペーストのチューブが気になってるから、使い方を知りたい!

などリクエストがありましたら、お声がけくださいね。
 
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
(お返事までに数日かかる場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。)

 
 
  Espace naturo-thérapie Petit bonheur
 エスパス・ナチュロ テラピー プチ・ボヌール
【資格・実績】
* NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
* アロマ・フランス認定 クレイプロフ(講師)
* 西日本初!クレイドルナージュR導入サロン
* ouchi de aroma bath bomb(アロマスイーツバスボム)認定講師
* アロマボタニカルワックス認定講師(マダムクレア)
* アロマデザイナー(国際ナチュラルセラピー協会)
* リンパドレナージュセラピスト(MLD)
●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)