こんにちは!
NARD JAPAN認定アロマ・セラピストクローバーアロマフランス認定クレイプロフのzuming(ずーみん)ですニコニコ




今日は門戸厄神(西宮市)にあるソーイングスペースSTITCHさんで、ペーパークラフトワーク(monoWrap さん)に参加してきましたニコニコ


{6868D592-B6F9-43EF-8A02-08E869FC28C7}

左から、ギフトタグ、メッセージカード&封筒×2、下の黄色いのは付箋とそのカバー。

紙を切ったり、貼ったり、型抜きしたり、フルーツ柄のスタンプを押したりして、仕上げて行きます。



このほかにも、フルーツスタンプは、イチゴやスイカもありましたが、今日の私はシトラスカラーが好みだったみたい。

昨日の → ネロリの島の精油 影響だと思いますニコニコ






今日のワークでは、紙の組み合わせも、選ぶスタンプも、何もかも自由なので、絶対に人と被りません。

{B09E489B-D2A0-4B21-8E98-D7434393A59F}


オリジナルの作品があっという間に仕上がります。
紙もスタンプも色味が合わせてあるので、素人でもなんとなくそれなりに可愛いものが出来上がるのが嬉しいところニコニコ


小さい頃からアトリエに行ったり、細かなことをするのが大好きだったので、こういうことをしている時間は、とてもリラックス&リフレッシュできますキラキラ



楽しく気分転換できますが…



私の場合、ハマってはいけないクラフトの気がします(笑)

家事をせずに一日中やってそうな予感がむんむんしますグラサン






 メニュー


アロマ+クレイテラピーRoom zuming♪
●NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
●NARD JAPAN認定 アロマ・セラピスト
●アロマ・フランス認定アルジロトログ(クレイテラピスト)
●アロマ・フランス認定クレイプロフ(講師)
●アロマ・フランス クレイテラピーブラッシュアップ講座 修了
●アロマ・フランス イドロラテラピー講座 修了
●アロマテラピールームクレイドル認定 クレイリンパドレナージュセラピスト(西日本初!)
●リンバドレナージュ セラピスト
●ナードアロマ・ インストラクター受講中

●アロマとクレイテラピーのメニュー♡
●最新のご予約可能日

ラブレター お問合せ aroma.argilo.zuming@gmail.com  
平日の48時間以内にお返事しております。
● このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)