自由が丘で衝動買い | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんにちは~


「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。



いや~久しぶりの更新です~(^▽^;) 



昨日の午後、自由が丘でのんびりランチ&カフェを楽しんできました。



可愛らしい雑貨やカフェもたくさんあって、女性が好きな街ですよね。



ランチは、お友だちが見つけてくれた「fete cafe (フェテカフェ)」 で。



今年5月にオープンしたお店。



白い壁が印象的なお店で、店内の内装が作りこんだ感じがなくて、素朴で可愛い。


切った配管がむき出しのままで壁一面が真っ白に塗られているんだけど、却ってそんな無造作感がお家感覚で落ち着きました。
東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  
(写真 自由が丘.netから)



美味し身体に優しいお食事のあとは、お茶をする為のカフェを探しながら街をぶらぶら~。



そこで見つけたのが、このタイルラブラブ


何に使うとかあまり考えずに、可愛かったので衝動買い。(笑)
東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

18cmx18cmサイズ。


さあ、どうやって使おうかと思案中。 


壁に貼る? 床に置く?なんて考えてるとニマニマしちゃいます。 




ひとしき街をぶらぶらしながら、お店屋さんを覗いたあとで、ようやくカフェへ。



「リンツ ショコラ カフェ 自由が丘」


以前にはなかった気がしたので、調べたら今年7月にオープン!



チョコ&アイス好きな私が頼んだのはこれ!

ソフトクリームショコラ~ラブラブ
東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  
見かけは小さいけども、濃厚なチョコで大満足ニコニコ



平日だった為か店内も空いていて、ゆっくりできて良かったな。



久しぶりに自由が丘に出かけたけど、ワクワク出来るし、まったりも出来る。


やっぱりまた来たい!行きたい!と思う街。



こんな街で緑が多いところにサロンを持ちたいな~と思ったのでした。ラブラブ!


おしまい。