1日遅れだけど・・ね。 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



こんにちは~


「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。




昨日の台風、かなり強い風と雨でしたね。



夕方4時過ぎから雨と風が強くなってきて、楽しみにしていた地元の新田神社で行われる予定の「十五夜ライブと御月見の宴」にも行けませんでした。



多分、台風で中止だったろうとは思うんですけどね~、残念です。



でも、気分だけは「中秋の名月」ということで、お団子を食べましたよ。^^



山のように積み上げたお団子でなくて、みたらし団子ですけどね~。




満月ではないけれど、今夜のお月様きれいですね。



黄金色に輝いている丸~い月が低く東の空に出ています。



一日遅れだけど、「御月見の宴」を始めます。



皆さんがお住まいの所も、お月様がきれいに見えませんか?