すっきり青空ですね。 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんにちは~(*^。^*)


「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。



昨日の雨がウソのように、大田区の下丸子はすっきりとした青空が広がっています。



太陽の光を浴びて、こちらも気持ち良さそうですよね。(笑)
東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  


ここ数日、ずっと家に籠っていたので、私も太陽の光を浴びに軽く散歩に行ってきます。



定期的な運動が理想なんだけど、その気になるのは3カ月に1回くらいかな~(苦笑)。



私と同年代の方がきれいなボディーラインを保っているのをみると、本当に交換して欲しいと思っちゃう。



理想の体型が寝てるうちに完成するようなもの、誰か発明してくれないかな~。



なんて事を考えていないで、ウォーキングに行ってきます。



みなさんもよい一日を~(*^。^*)



本日も、お読みいただいきありがとうございました。(*^。^*)


アフロディーテ 直美でした。