鎌倉ランチ フレンチ | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



こんにちは 直美です。


昨日はこの夏にフィンドボーンで出逢った友人達と鎌倉でランチナイフとフォーク


偶然の出会いからご縁をいただき、今回伺ったのはフレンチの 「レストラン ミッシェル ナカジマ」、

鎌倉の西口駅から少し離れた住宅街にあるお店です。


お店はほどよい広さ、テーブルが確か5つ、白を基調にした落ち着いた空間。

頂いたのはランチのAコースで、前菜、メイン、デザートで、2625円。


運ばれてきたお料理は、盛り付けもきれいで、それだけでもみんなニコニコニコニコ

もちろんお味も美味しくって、あれほどおしゃべりに夢中な私たちがしばし無言で食べるシーンが何度も(笑)




フレンチって私の中では、少々かた苦しいな~ってイメージがあるんですが、

ここはお店に入った途端に優しい雰囲気が漂っていて、サービスも自然で私たちの会話が

中断されることなくスムーズに食事が楽しめました。



また行きたい、そしてお勧めのお店がひとつ増えましたビックリマーク 

 

    癒しの隠れ家 APHRODITE (アフロディーテ)/ 東京都大田区 女性専用 アロマ  レインドロップ、カラーセラピー



お店はこちら。「レストラン ミッシェル ナカジマ」 (ミシュランで☆をもらったそうです)


http://www18.ocn.ne.jp/~m.naka/index.html