レインドロップ練習会に参加してきました。 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



今日はイシス学院でのレインドロップ練習会に参加してきました音譜


参加者はみなイシスにてアロマテラピーの講座を受講された方々ばかりなので、


私がサロンで行っているレインドロップと同じテクニックのものです。



や~ぱりレインドロップみずがめ座はいいですね~~! 


お客様にさせていただくだけでも、私自身の浄化キラキラも進むとは思うのですが、

受ける方がよりダイレクトに届いてきますね。


私の身体の内側から外に向かって”ぶわっ-DASH!”と何かが広がっていくような感じがしてます。


今ちょうど、自分のなかで一番無かったことにしたいものが意識化に上がってきているので、

まさに今日はグットタイミングな練習会でした。


もう逃げずに向き合う時期ひらめき電球・・・ですね・・・きっと・・。


よ~しチョキ今年中になんとかクリアして、すっきり来年を迎えたいなニコニコ