月夜の晩 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


明日は満月ですね~。


私が住むところからは、今夜も綺麗なお月様が見えています。


今、部屋の電気を消しています。


そんな中でPCの前にいるのは、無粋というものでしょうね。



でもね、窓辺のサンキャッチャーが、月の光を浴びて、控えめな感じでキラキラしてます。


昼間のように虹色の光でなく、透明の光というか・・・


ダイヤモンドのような光というか・・・


夜風を受けて、ゆっくりと回転しながら光り続けてます。


うん、綺麗で落ち着く光です。


こんな時には、美味しいワインでも・・というとこかな。


残念ながら、ワインがないので、ジュースで我慢だな。