先日、精油成分の勉強会に
参加しました。
 
 
写真は
遊んでいるのではありません(笑)
精油の分子構造を学んでいます。
 
 
精油は化学物質の集まり。
やさしい癒しの香りですが
使い方を間違えると危険な場合も。
 
 
安心して
好きな香りを楽しみながら
施術を受けていただけるように
こんなふうに学びを続けています。

 
サロンでは、施術に使う精油を
その都度、香りを確認しながら
数種類をブレンドします。
 
 
成分を学んでいると言いましたが
選ぶのはお客様の直感。
そのときの体調、気持ちに
ぴったりの香りを嗅ぐと
自然とにっこりしてしまう。
 
 
目が語るって言うのかな。
「うん、これこれ!」って
お客様の目が教えてくれます。
 
 
必要なものがす~っと
入ってくるんですよね。
 
 
私も
不安になったとき
緊張するとき
モチベーションを上げたいとき…
精油のフタを開けます。
ローズや樹木を使うことが多いです。
 
 
娘からは
テストのときや
眠れないとき、
なんだかイライラするとき
「おかあさん、なんかいいのちょうだい」
とリクエストされたりも。
 
 
精油は心のバランスを
ちょうどいいところに保ってくれる。
行き過ぎることがない。
植物の力は偉大だ!
 
 
あなただけのための
オーダーメイドの香り。
ぜひお楽しみにご来店くださいね!

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなお悩みありませんか?
☑肩こりがひどくて頭痛がすることもある
☑足先手先が冷えて、むくみもある
☑肌のくすみ、顔のたるみが気になる
☑便秘下痢をくりかえし、お腹がすっきりしない
☑夕食後に寝落ちしてしまう
☑疲れやすく、いつも重だるい
☑イライラして家族に当たってしまう
☑ヤル気がわかない
 
 
美姿勢&美肌で健やかに軽やかに♪
【お身体とお顔を筋膜ケアで根本から改善】
  
aroma room Annon
アロマルームアンノン
@annon.satomi
 
女性専用✤完全予約制
駐車・駐輪スペースあり  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#茅ヶ崎アロマセラピー #茅ヶ崎アロマテラピーサロン #アロマルームアンノン #aromaroomannon #アロマテラピー #アロマ #アロマのある暮らし #筋膜 #筋膜ケア #筋膜リリース #筋膜リリースマッサージ #エフェクティブタッチ