リピート率96%❗️

横浜・金沢区・金沢文庫から徒歩3分

結果が出ると評判の

ダイエットで首こり肩こり

頭痛ケアができる

「変われる」デトックスサロン

〜ANGELIQUE≪アンジェリーク≫〜  

今月のキャンペーンはこちら

頭痛・育毛コースモニター募集中

 
 
こんばんは。
 
今日は「あなたを変える満月の不思議」のお話です。
 
 
昨夜は、天秤座の満月。
そして、ブルームーンでしたね。
 
 
{C1089269-E5FF-445B-B28C-E5E63B507267}

写真は一昨日、14番目の月。
ほぼ満月です。
 
 
ブルームーンとは、
月が青い訳ではなくて、
1ヶ月の間に2回やってきた満月のうちの
2回目の月を言います。
 
 
通常1ヶ月に1回のところなので、
それだけエネルギーがパワフルに動いているのがわかります。
 
 
特に今月は、新月→春分の日と、
エネルギーが動きまくりでした。
体調を崩された方も多く見かけましたね…。
 
私も、影響を受ける部分もあったのですが
気がついたら、長年変わらないだろうと諦めていたことが手放せて、
たくましくなれた気がします。

image
 
それでいて今まで知らんふりをしていた感情にも
向き合わされたり、
 
 
チャレンジできなかったのを、
強制的に機会を得たり、なんてことも。
 
 
その中で今日を迎えられた訳ですから、
大きな自分の中のテーマが1つ
クリアになってきている状態なんでしょうね。
 
 
そして、今まで理解していたと思っていたことが、
こんなにいとも簡単に吹っ飛んでしまった‼️
 
 
全くびっくりな状態で、
今までの自分の理解が
いかに浅かったかを思い知らされました。
 
image
 
自然界の力が働かなかったらきっと
気がつかなかった‼️とさえ思います。
 
 
だから、痛い思いをすることは、
決して悪いことではないですね。
 
 
自分の浅さ加減がわかれば、
向き合っていけばいいのだし、
 
 
解消したと思っていた依存は
まだまだいっぱいありました‼️(泣)
 
 
それをまだこれからも
見つめて、浄化して、許して、昇華させて。
 
 
そのきっかけになってくれた出来事
1つ1つにほんとうに感謝です。
 
 
 
{5E107D08-4A20-49F7-9270-2EE102A435FD}
ブルームーンを見ると幸せになれるとか。
 
そして、次は2年後。
 
年に2回もブルームーンがやってくるのは、
なんと19年後ですって‼️
 
 
お見逃しなく🎶