リピート率96%❗️
ダイエットで、首こり肩こり頭痛ケア
「変われる」デトックスサロン
横浜・金沢区・金沢文庫から徒歩3分
〜ANGELIQUE≪アンジェリーク≫〜  

  ベルご予約はこちらから

オンライン予約

ベルお問い合わせメール

お問い合わせ

ベルダイエットが気になる❓

月極アンジェリーク式

ダイエットコース




先日、インディバ講習応用コースへ参加して来ました。


いつの間にか時間が経ち、なんと半年以上ぶりの講習会。

もちろん、別のインディバ勉強会や研究会に向けた定例会は参加しておりましたが、基礎的な勉強会である講習会へはなかなか行けておりませんでした。


応用コースは以前は、お背中からの首、肩、ボディラインをきれいにしながらカラダを緩める、というコース。

お尻をキュっとあげ、ウエストを作り、などや


もう1つは、腕、肩周りを楽にして、痛みなどを素早く軽減する、可動域を広げる、などの技術。

現在は内容が変わり、全身さっと深部加温するコース。←これは、全身一気に流す施術ではなく、各部位によった施術の仕方の技術コースです。


技術的にはすでに取り入れているもので、目新しいものはありませんでしたが、さっと全身を深部加温しただけの時の体感を経験させていただきました。

深部加温は、「温かい」「気持ち良い」と感じようが感じまいが、体幹に近いところに熱を発生させ、長時間温め続けられることを期待してする施術です。


これをさっと全身にするのは私は以前は反対でしたが、先日体験して、

「これも良いかも」

と思いました。

固まったお背中や、脚、お尻も、深部加温しながらほぐすとフワッと柔らかく形もきれいに変わります。

ただ、いきなり全身深部加温は、通常のインディバよりもさらに内臓を動かすため、いつもより疲労を感じることもありますし、のぼせも感じやすいと思います。


通常でも、インディバは60分かけるだけで内臓を相当活性化するため、マラソン3時間した時と同じような動かし方になっている、と言われています。

なので、相当内臓は疲労もするわけです。

現に、帰りに私も少しいつもより疲れを感じましたし、体温が上がってポカポカがずっと続いているのを感じましたが、だるさも感じましたし。


これは調整もしくは、今まで通り部分的に使う方が良いと思いました。


が、さすがインディバ‼️


硬かった筋肉やお顔も、短時間で広く浅く緩めることができました。

2日たった今でも、触るとカラダが柔らかく感じます。

同じ高周波機器であるラジオ波では、ここまでは期待できないんですよね。


これは、使っている周波数の問題です。


この続きはまた次回。

ビックリマークお電話のお客様へビックリマーク

施術中は
電話に出られない場合が
あります。
その場合は後ほど連絡させて
いただきます。
 
LINE@
ご登録いただくと、
お問い合わせが簡単です
 
当店のメッセージにお名前
ご返信いただくと
サービスが始まります
 
ご登録はこちら
友だち追加




横浜市全域(緑区・青葉区・都筑区・鶴見区・瀬谷区・戸塚区・磯子区・金沢区・神奈川区他)

川崎市・逗子市・鎌倉市・三浦郡葉山町・横須賀市・三浦市・藤沢市

東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区・世田谷区・千代田区など)

町田市・立川市・八王子市などから多数お越しいただいております。

千葉県・福岡県などご遠方からもご来店いただいております。


{C83309EA-D230-4C64-8FA7-1921221CE861}

ほぐしも結構ガッツリです。