オンラインコミュニティ「はなぶさ庵」~ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~ | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

こんにちは。

 

よろづ相談処・はなぶさ庵

片岡伸英(かたおかのぶえ)です。

 

 

 

  

 

 

2023年6月から

オンラインコミュニティをはじめました。

 

 

はなぶさ庵~ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

 

という名前です。

 

 

 

いろんなことを経験して、

いろんなことを学んできました。

 

それらを元にカウンセリングをしたり、

ビジネスサポートをしたりしています。

 

 

もっとたくさんの人に伝えたい。

必要な人に届けたい。

わたしキッカケで出会った人同士、

仲良くなってもらいたい。

 

 

そんな思いをカタチにしました。

 

 

 

もともと13年前に起業したときから、

 

「そこに行けば何もないけど何かある」

 

ちょっとリラックスできたり、

ちょっと役に立つ話が聞けたり、

ちょっとした出会いがあったり

できる場所でありたいと思っていました。

 

 

サロンを持っていた時は、

月に一度「サロン開放デー」を作って、

施術も何もないけど

ただフラッと遊びにきてね

という日を設けていました。

 

その延長線上です。

 

 

いつかはまた

建物のある庵も作りたいけど。

 

今はオンラインでも繋がれる時代だし、

オンラインでの庵を持つことにしたのです。

 

 

 

はなぶさ庵は、

会員限定のFacebookグループで活動します。

 

・公ではあまり話さないこと

・ちょっとためになる話

 

のライブ配信やzoomおはなし会を

月に3~4回ペースで開催します。

(アーカイブあり)

 

 

そのほかにも、

わたしや会員さんがコラムを書いたり、

交流会なんかもしていきたいなーと思ってます。

 

 

 

まだまだ始まったばかりですけど、

友だち100人できるかな?

のスタンスで広げていきたいと思っています。

 

 

 

はなぶさ庵は、月額会費1,000円です。

 

 

おはなし会は内容が充実してると自負しています。

 

だから、一回のおはなし会を聴くだけでも

月額会費の元は取れるはず。

 

 

また、公開しているセッションメニューはすべて

はなぶさ庵特別割引価格で受けていただけます。

一般価格より相当お得です。

 

他にも、

新メニューの先行案内や割引、

既存の講座の割引または招待受講もあります。

 

入った方がいいですw

 

 

 

そんなオンラインコミュニティはなぶさ庵。

 

会員登録フォームはこちらです。

 

 

☆はなぶさ庵会費はPAYPALでの毎月引き落としとなりますが。

 

ご希望がありましたら

その他お支払方法やおまとめ払いも

承ります。

 

お申し込みフォームからご連絡くださいませ。

 

 

 

友だち追加