抑え込んだ怒りの行方 | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

 

立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 




お正月にね、3日連続で夢を見たんです。


全部、ケンカする夢でした。



1日目は冷静沈着に笑顔で売られたケンカを論破している夢。


2日目は女子同士でつかみ合いのケンカをしている夢。


3日目は感情に任せてバシッと一言恫喝している夢。



どれもこれも怖いわ^ ^;



さすがに3日連続は気になります。


夢占いとかも見てみたりして。




いずれにせよ、夢ってやつは潜在意識が顕在化したイメージとして映し出してるものですからねぇ。


わたし、潜在的に怒ってるのかな…と。


抑え込んだ怒りの感情を夢という形で発散したのかな…と。





今はないんですけど、かつてわたしの怒りは掃除機を何台も破壊しました。


どうもわたしの怒りの波動と掃除機の波動とが共鳴するようで、怒りがフツフツとしているとだいたい掃除機が壊れてました。


買って間もない掃除機がある日突然プツッと止まるので当時は不思議に思ってましたが、ま、今となってはこんなこともあるんだろうって思ってます。





怒りのパワーってのは強いもんです。


うまい具合に活かせば、生きる原動力に変えることもできますけど、だいたいは破壊のパワーに変わります。


破壊パワーが自分自身に向かった時は、内臓を破壊して病気になることもあるんですよ。


あるんですよ、っていうか、なるんです。


かなりの確率で。





怒りのパワーは抑え込んではいけません。


怒る時は怒った方がいい。


でなきゃあれこれ破壊しますよ。




物資、肉体、心、人間関係、経済流通…




あなたの怒りはどこに向かってますか?






 

今日もお付き合いありがとうございました。


また明日。

 

 


line公式アカウントはこちらをクリック!↓

 

友だち追加

見つからない場合はこちら→https://lin.ee/9fUDW4n

 

 
■これまでの実績■
■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/