今日のお茶会、そして、3月のお茶会のお知らせ | 【京都宇治】腸もみセラピースクール・心とからだの研究室『ここ・からラボ』

【京都宇治】腸もみセラピースクール・心とからだの研究室『ここ・からラボ』

・プロの腸もみセラピストの育成スクール
・自分でできる腸活セルフケア講座
・心とからだをつなぐカウンセリング


テーマ:
 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は毎月開催のお楽しみお茶会『N'sサロン』でした。

 



おやつありがとうございました!


 

 

女性ってそもそもコミュニケーションから物事を生み出す性質を持っているんですってね。

 

古代より女性同士が集まって、農作業やらなんやらをしながら情報交換をして「社会」というものを作っていった。

 

おしゃべりすることが大切なのは、脈々と遺伝子が伝え続けているのです^^

 

 

 

 

ただ「楽しかったー!」だけの時間があってもいいじゃないですか。

 

決して無駄な時間にはならないと思いますよ。


その中で自分にとってプラスになる情報を拾うかどうかは自分次第なんですから。


 

 

 

 

というわけで、来月もぜひ。

 

ご都合が合いましたら、気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

3月のお茶会「N'sサロン」

日時:3月28日(木) 10時から16時 出入り自由

場所:当サロン(JR・地下鉄・京阪六地蔵駅近く)

参加費:無料(おやつをひとつ持ってきてください)

 

 

参加表明不要、参加費不要。

 

おやつの持ち込みだけお願いしております。

 

 

はじめましての方も、いつもありがとうの方も。

 

どうぞお気軽に足をお運びくださいね。

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 


また明日。

 

■メルマガ登録お待ちしています■
 
ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵町並31-1 グランディールヤマダ103
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ホームページ http://cocokaralabo.net/

ここ・からラボ 代表 かたおかのぶえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ