ホクロ・・・ | 代々木でアロマな一日(以前は府中)

代々木でアロマな一日(以前は府中)

(元)府中のアロマテラピーサロン アロマ& アース セラピー アロマセラピストの日記。
令和4年3月に鍼灸専門学校卒業。はり師きゅう師の国家資格取得。
現在、代々木にて、アロマテラピーサロン開業準備中。出張にて、アロマテラピーと鍼灸の施術も行っております。

友人とホクロやイボの話をメールでやりとりしていた後に、

聞いていたラジオから、ホクロの話しが・・・(笑)


椎名林檎さん、ホクロ取っちゃったんですね~、レーザーで。

ラジオで言ってました、金剛地武志さんが。

金剛地さんにも、鼻の横にホクロがあるそうです。


友人のセラピストさんは、

とあるセラピーの先生から、

ホクロは死んだツボと習ったとか習わなかったとか???


中学生の頃、顔に沢山ホクロのある先生がいて、

友人が、「あれじゃぁホクロ占いが出来ない」と言ってたことを

なぜか思い出したりして(笑)


そういえば学生の頃、

ちょうど肘の部分に、黒いホクロが突然出現。

学食で友人とお昼にざる蕎麦を食べて、

友人から「さっちゃん、肘に海苔ついてる」と

指摘されるほど。。。

不思議な事に?いつのまにか、なくなっちゃったけど。


ホクロの中には、危険なものもあるので、

気になったら、病院に行くことも必要ですね。