市原ぞうの国 | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

この夏休みに、御宿の海に行った帰りに『市原ぞうの国』 へ行ってきました晴れ




随分前ですが、映画でaya星になった少年ayaを観てから、行きたいな~と思っていたところ・・・




これまで、何回か「行く?!」と話には出ましたが、

同じ千葉県でも、野田市からはかなり距離があるので、なかなか実現しませんでした。

今回は、うま~くみんなを丸め込んで?やっと行くことができました音譜




園内は、めちゃめちゃ暑く「あっちゃー真夏の動物園は失敗だったかな?」と思いましたが、

ぞう象ばかりか、たくさんの動物たちと触れ合っているうちに、テンションも上がってきましたきりん




エサ用の野菜が小さいバケツに入って売っていますバケツ500円

ハイ!どーぞにんじん
千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~
次はいよいよ『ぞうさんの水遊びショー』流れ星
これはすごいんですよ~

千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~

本気でかけられます水しぶき着替え必須。


千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~


キャーキャー言いながら、ぞうさんに「もっともっと!」と催促する子どもたち汗

千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~

午後のぞうさんショーは、本格的なものでした。

人をまたいだり、演奏したり、ダンスをしたり、お絵かきまで合格



ランディーくん(たぶん)がお客さんに帽子をかぶせるパフォーマンスには、

会場でたったひとり、我が家のアイドル?次男君が選ばれましたニコニコ

パフっと上手に被せてくれましたラフィア帽子

千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~


最後はライドチケットを購入してぞうさんに乗せてもらいました。

3人一緒に乗れましたラブラブ今回3人が乗ったのは、

この園で一番大きいぞうのようこちゃんでした36G

千葉県野田市のアロマあみゅれっと~aroma &ロミロミ~
映画のモデルランディーくんは、左の頬にハートマークハートがあり大人気。

ここで生まれた小象のゆめかちゃんは勝浦にお出かけで会えず残念汗

思った以上に、とても楽しいひとときでした。




ランチのタイカレーとトムヤムクンもおいしかったし、

またいつかもう行って見たいです足あと