汗をかこう♪ | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

昨日は柏の葉公園総合競技場にて、

柏市ナイター陸上2010が行われました。




溶けそうな暑さの中、長男も1000Mに出場しなんとか頑張ったようです。




私は、大切なミーティングがあり、間に合いませんでしたが、

主人&弟たちで応援に行ってくれたので、長男も安心して走れたようです音譜




この暑さ晴れの中走るって・・・しかし、すごいですよね。

いつも走った後は、髪の毛1本1本から、汗がポタポタしているあせる

頭からも湯気が出そうな感じ~Э新陳代謝いいんだろうなぁ。




そう、わたしたち大人もたくさん汗をかいて、一緒に老廃物を出さなくてはキラキラ




今朝、6時に完全武装(・。・)して庭の雑草取りを2時間ほど頑張りました。(汗だく)

また夢中になりすぎて肩も、腕も、あちこちが痛いDASH!




今夜のバスタイムは、グレープフルーツ、ジュニパー、ローズマリー・シネオールのブレンドで作った

ミネラルたっぴりのバスソルトでゆっくりお風呂に入りますグレープフルーツ

デトックスと消炎鎮痛効果を期待して流れ星