続・・白馬 | 千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市アロマスクール&ロミロミサロンAroma Amulet ~アロマアミュレット~

千葉県野田市梅郷駅から2分
アロマスクール&ロミロミサロン
アロマレッスン、ロミロミ、
フェイシャル、ホットストーン、マタニティーアロマ、
嗅覚反応分析

今朝も7時50分集合あせる




いよいよ個人種目3.4年生 1.0km スタート撃つぞ!100名を超える参加者に圧倒汗

長男のドキドキがこちらまで聞こえるような時間。

アロマ あみゅれっと~aroma & child care~

アップダウンの大きいコースで上り坂はかなりきついようです。

転ばないように・・けがしないように流れ星と祈るばかり・・・





結果は、驚きの入賞音譜同じチームのお友達が4位、うちの長男くんも6位と大健闘でした旗



こんなふうに、子供のスポーツに参加するのも、悪くないな・・いえ、楽しいなと最近は思います。

一緒にドキドキしたり、感動したり、悔し涙を流したり・・・





小さい頃のなつかしい思い出と重ね合わせてみたりと、

なかなかいいものですラブラブ




爽やかな空と緑、白馬の景色を満喫できました霧


アロマ あみゅれっと~aroma & child care~


帰り道に、

佐久平ハイウエイオアシス「パラダ」でスライダーを楽しんだり、  

                


カブトムシドームへ行ったり、



昆虫体験学習館で世界の昆虫とふれあったり、

アロマ あみゅれっと~aroma & child care~

ラベンダーフェアーラベンダーで癒され、


アロマ あみゅれっと~aroma & child care~


大会以外にも楽しい思い出をたくさん作ることができました。

これから、おそろしいほどの洗濯と靴洗いが待っています叫び