無差別殺人事件 | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

無差別殺人事件を透視してみますと

 

本人が殺人を犯したのではなく

 

奇形児が数人で憑依しています。

 

奇形児に対して皆さんはどんなイメージでしょうか?

気質が悪いものと純水な知恵遅れくらいのひともいます。

 

気質が悪いものは

善人のフリをしますです残忍です。

 

私の、町にもありますが

 

施設にいるうちに

精神科の薬を使用するのもありですが

 

善悪を教えて素直に生きることを推し得る必要があります。

 

生きている間に悪人になると

あの夜で善人になることはありません。

 

施設が住まいのような

生活ではなく

家で生活できるようなしくみだと

長生きが…できる

親子の中で生活することで

犯罪者にならないくらいの性格が育つと良いです。

 

施設で生活をしなければならない人は

短命です。

だったら施設ではなく 自宅で生活をした方が幸福です。

 

施設は、何のために存在するのでしょうか?

 

一番得するのは、県会議員ではないでしょうか?

本当の福祉を目指すべきだと思います。

 

ベットで寝たきりの数年間より 自宅で家族の声を聞いて

お母さんと共に生きる事が当たり前だと思います。

 

子どもの本当の気持ちに気が付いていない母親ではいけません。

 

子どもは親と一緒に過ごすべきです。

 

もし近所の人に見られたくないなら 家の中やベランダで外には見えないような

暮らしを選んだらよいです。

施設の費用は月に約20万円。

その費用は多額です。

そのお金を稼ぐよりも 使わないで家族として生きる。

そうすれば、性格が人間として育つと思います。