【Amebaおみくじ】2020年の運勢は...新しい出会いを大切に | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

 

2020年あなたの運勢は...対人運 新しい出会いを大切に

まさに 今の私はそんな感じです。

大切にしたい。

「お友達が増えるお守り」を作り 身に付けた日から 変化がおこり 驚き

下に お守り乗せますね。

 

このお守りを 身に付けた日に ゲームの中ですが

知らないお友達が沢山増えました。

ビックリ ふにゃもらっけ というゲームですが

お友達を増やしながら 共に楽しむゲームです。

お守り専用のブログ

効果が大きく 一度買っていただくと つづけて購入してもらってます。

 

ラッキーアイテムは

古い 鉄のフライパンとあります。

古い 小さいのを捨てたところです。

同じもので新しいものを使います。

大きなフライパンは 鉄ではないのを使っていましので

古いけど 鉄のを使うかな!

 

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印