新製ブラックペッパーを体験にいらしてください7月10日(月)ヤングリヴィングのサニーと一緒にすご | 癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

癒しと生き方人生哲学 愛で生きる

生きるという事は自分が愛になるということです。うつ・神経障害・不眠・悩み・感情解放・トラウマ・人間関係・PTSD・ADD・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・離婚・結婚・恋愛・失恋・浮気・苦手意識・自己愛・ 子供の悩み・ビジネス・商売・出会い・。

ヤングリヴィング体験会 勉強会

🌸ブラックペッパーを体験にいらしてください。心を励まし、筋肉をゆるめる・便秘他また精神的に弱気になっている時や冷淡な気分に陥った際など、湧き上がる情熱を蘇らせてくれます。

皆さま御馴染みの鋭いスパイシーな香り。 その刺激的な香りは尖った心に温かみを感じさせてくれます。 また精神的に弱気になっている時や冷淡な気分に陥った際など、湧き上がる情熱を蘇らせてくれます。 ヤング・リヴィングでは食品添加物としてお届けいたします。

7月10日(日) PM7時~8時

🌸今の貴女に必要なオイルをリーディングしておためしいただきます。

🌸今必要なオイルがなんで必要なのか?をお伝えします。

🌸お茶やオイル(精油)を飲みながら 楽しいお時間を ヤングリヴィングのサニーと一緒にすごしませんか?

 
★オイルを体験することでその場から効果が表れます。
 

🌸その他 興味のあるオイルがあれば申し出てください。100種類以上のオイルをよういしてあります。内容や体験談をお伝えします。

 

注意として オイルを何種類も香りますと 正しくは 香りがかげなくなります。

 

参加費 2,500円