今日1月29日は、父と夫の誕生日です。

 

2人は干支も一緒です。

 

 

これって確率にすると

閏年含まず単純計算で

1/12×1/365=1/4380

四捨五入して0.023%です。

 

そうそう、

義父も2人と干支が一緒です。

なかなか凄いと思います。


夫と出会って間もなく

このことを知り、

「運命の出会いだわ!」なんて

思った記憶があったりなかったり。

 

父と夫は、

あまり似ていませんが、

二人とも優しい人です。

 

夫の提案で、昨年2月から

私の両親と同居生活をしています。

 

夫は仕事で不在でしたが、

週末妹がバースディケーキを

用意してくれました。

 

両親と4人でシュワシュワでお祝い。

 

今夜は両親と3人でお祝いをします。

週末に夫と4人でもう一度お祝いの予定です。

 

母曰く

我が家は毎日お祝いしてるね。

 

そうです。

毎晩ワインで乾杯しています。

母も少しですが、必ず飲みます。

毎日嬉しいお祝いの時間です。

 

また1年

健やかに過ごせることを

祈ります。