私は、WEB集客のプロのムサシさんグループ、

アロマの知識が豊富な香さんチームの

メンバーとして活動しています。

 

昨日は、ムサシさんの地元で

コンサルティングを受けました。

 

 

 

ムサシさんから

1人50分の枠で、

直接アドバイスをいただけます。

無料です。

 

バスと電車の乗り継ぎの関係で

30分以上早く到着してしまいました。

 

カフェに入るにはちょっと

中途半端でしたので

会場ロビーで待つことにしました。

 

到着されたムサシさんに

早いですねと言われました。

 

理由をお伝えすると

長い時間待っていて大変でしたね。

次の電車でも5分くらいの遅刻ですよね。

それでも大丈夫でしたよ。

おしゃってくださいました。

 

婚活コーチングを

カフェでしていたことがあります。

クライアントさんが、

約束の時間より

かなり早く到着されていたことを知り

私もムサシさんと同じことを

お伝えしたことを思い出しました。

 

その時、クライアントさんが、

真摯に婚活に取り組まれていることが

わかりましたし、

信頼ができる方という

印象を持ちました。

 

私は、人の遅刻に関しては

比較的寛大ですが、

自分が誰かの時間を泥棒することは

出来る限り避けたいと

思っています。

 

 

ムサシさんの個別コンサルティングを

受けるのは今回で2回目です。

 

幅広い知識とご経験をお持ちのムサシさんから

今回も丁寧にアドバイスをいただきました。

エネルギーもチャージ出来て

また一つ前に進めそうです。

 

グループの他のメンバーさんとも

お会いすることができました。

 

皆さん、初対面とは思えず、

プライベートのことも含めて

色々情報交換ができました。

幸せな出会いに感謝します。

 

あっ、幸せと言えば

カフェに早く到着していたクライアントさん

 

 

素敵な出会いがあり

ご結婚されました。