こんばんは〜☆



過日明治座:メイジ・ザ・キャッツアイ を楽しんで

御朱印巡りも満喫乙女のトキメキ



座席が最前列で運を使ってしまったのか、来月のスキマスイッチ@ビルボード東京は


チケット全滅でしたわ泣き笑い



残念…ホント残念…




日本橋お散歩ではお土産を買いたくて和菓子屋さんへ。

御菓子司東海〜〜♪


老舗でレトロな趣のあるお店で調べたら
ドンピシャ発見! 



齢92〜3の店主が製造から販売接客を
お一人でされているびっくり


和菓子の種類も多くお一人でとはビックリ!!


迷わず買ったのは
ワッフル〜〜♪
ふわっとした生地に甘酸っぱいあんずジャム気づき


甘さ加減とか絶妙♡


他にも
うぐいす餅&羽二重餅〜〜♪


持つのもやっとで柔らかい〜〜♪


帰りの指定席で🚃
パクったよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


次の日もまだ柔らかかった◎
おまんじゅうも〜〜♪


ずっとまだまだ続けて欲しいニコニコ


店内には高橋英樹さんとの写真がたくさん飾ってあった。
お気に入りなのかな~?


私も絶対にまた行きます!!


御馳走様でした合格