こんばんは〜☆



関東大雪の翌日に2024年初観劇へ乙女のトキメキ

明治座〜〜♪


道路中央には雪が残ってる❄
極寒のなか
メイジ・ザ・キャッツアイ〜〜♪


大好きな高島礼子さんが長女で
次女が藤原紀香さん
三女が剛力彩芽さん飛び出すハート


今回も良席で
最前列ほぼセンター気づき


欲深く生きようとは思ってはいないけど
元気に行って帰れて更に良席

幸せで感謝感謝泣き笑い


そして初日で大雪…来られなかった方もいらっしゃったと思う。


私の隣席も空席だったもん💧


コロナ禍もそうだし、自然もなかなか手強いね…


千穐楽を無事に迎えられるように
手を合わせるお願いキラキラ


ショー的な要素がふんだんで
ふわふわの衣装でダンスするシーンがあって
(←三姉妹ではない)

良席過ぎて紙袋にたくさん
ほわんほわんしたのが入ってた爆笑


千穐楽時にはその衣装ハゲているのでははてなマーク


紀香さんも礼子さんもインスタまんま!
麗しく
剛力ちゃんはキュート飛び出すハート


私も頑張ろう気づき
まっ、何を?って感じだけど…


開演▶12:00
幕間▶13:10〜13:40
終演▶15:25


カーテンコールの挨拶は
(初日で緊張するのに更に悪天候)ほっとした感じで
少し長めになったのかも?


楽しかったです合格