こんばんは~☆


からの続きです音譜


東京湾クルージングすたーてぃん~乙女のトキメキ


ランチの座席が近かったおば様に、
「御一人様ですかはてなマーク」と声をかけられ

その方もそうだったけど、

バス座席の方達と4人で行動されていて。
(←それぞれ御一人様かも?)


船が動き出すと
「外に出て見ませんかはてなマーク」と、誘って
いただけましたニコニコ


外に出て、快晴ながら海風は爽やかで
気持ちいーい照れ


テンション上がって、
結局ワタシは1人でうろちょろ♪

上矢印
豪華客船が停まっていたり

上矢印
豊洲が近づいて来て
思わず…

スキマスイッチが
『おっさんずラブ聖地巡礼MV』撮ったところかも~

と、更にテンション上がったりアップ

上矢印
海が青く綺麗に見えるけど
実際は緑色して透明度はなく

臭いこそないけど、汚ないもやもや


オリンピックまでにはね~なんとか!

品川台場~~♪



ペリーの黒船が東京湾から江戸に
侵入しないように、
海上要塞の為に作られた人工島で

国指定史跡。


って、ちょうどレインボーブリッジの真下
だったビックリマーク

無料で歩いて渡れるから
いつか行ってみたいな!


この後、船首の方に移動する途中
誘ってくれたおば様が1人ポツンと!?


「クラゲがいるのよ👾」と
また声をかけられ、そこで話し込んで
しまったあせる


"ワタシもっとうろちょろしたいんだけどな"
と思いながら、

横を見ると…

上矢印
左側(消したけど)に、3人いるじゃないか!


この距離は
3対1になっちゃったのはてなマーク


そして、次が浅草自由散策で
何でも方向音痴だから、とっーても不安
だそうで。


私は、御朱印帳を買う予定があると
告げたら、残念そうだったけど


うーん、なんかこういう何でも"一緒に"って
感じは

正直めんどくさいチュー

上矢印
戻る時に、東京タワーも見えました🗼


10分位の短い船旅だったけど
夜は最高だね夜の街キラキラ


何が楽しいって、
行き交うクルーズ船の人達と大きく手を振り合って

笑い合うのが幸せな気分ハート


下船してバスに戻る時には、
人がぐちゃぐちゃとなりワタシは1人で

サクサク戻ったけど

あのおば様は、また3人と一緒だったので
安心しました😌


首都高に乗り、
次は浅草に向かいます合格