こんばんは~☆


と からの続きです音譜


拍子抜けした位に無事に、
Be-NASを後にし

(←店員さん達、皆さん並んでニコニコ手を振ってお見送りしてくれて
チョロい私はこれだけで良い人達~と
思ってしまう)


都内目指しますバスDASH!


着いたのは、コチラ~~
↓↓↓

日の出町:東京べいクルージング~~♪
高速が順調だったので
予定より早く到着して、バスの中でしばし
待機。


バスの団体さんとタクシーで乗り付ける
外国人客(←インドかな?)ばかりでした。


添乗員さんが言うには、はとバスの
立ち寄りスポットなんだって船



御座船安宅丸:ランチクルーズ~~♪


安宅丸とは、幕藩体制がまだ不安定だった頃
家光公の時代に軍用船として完成し

巨大さと豪華さに莫大な維持費がかかり
約50年で解体されたんだって。

設計図はないけど、模して東京湾の観光クルーズ船として、
造ったそうで中も豪華でしたキラキラ


ランチは、コチラ~~   ↓↓↓
穴子おにぎりと蕎麦のセット~~♪


船の中では火はNGです


このお蕎麦もめっちゃ美味しくて、
そして何より
コチラ~~    ↓↓↓
穴子のおにぎりが絶品アップ


ご飯が甘しょっぱく炊き込んであって、
穴子が柔らかくトロトロŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


穴子って骨ぽくて好きではなかったけど、
一気に好物に(*´༥`*)ラブラブ 


しば漬けも塩分控えめだし、
個人的にまた行きたいと思い調べたくらい
爆笑


込みで、¥2600のプランでした!


これも無料とは✧\ ٩( 'ω' )و //✧


食べ終わる頃を見計らって、
出向DASH!


何だかんだ最高です合格