お伝えしたいカラダのこと | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

アロマ・ルーナ香月です

2年前に140時間の講座を受けた
「ホリスティックセルフケアマイスター講座」のテキストが製本されて送られてきました


中身をペラペラとめくっただけでテンションが上がる



免疫学だけで、この分厚さ

代替医療師Vanillaさんの講座は5〜6年間前からずっと受けたかったのですが

当時、東京と大阪でしか講座が受けられず、
娘の妊娠〜出産〜保育園入れず
という状況の私は講座を受けに行けなかったんです。

そんな時、オンライン講座が始まり
受講する事ができました


私が今、オリジナルで講座をしている
「ホームアロマセラピスト講座」は、6〜7年前から読ませて貰っているVanillaさんのブログや安保徹先生の本からの免疫学がベースになっています

そこから私が20年間アロマを使って学んできたことを取り入れて


一般の主婦、ママ向けに

一家にひとり、セラピストをつくる

を目的に作った講座です

改めてテキストを見直してみると

まだまだ皆様にお伝えしたい事が沢山あります

ホームアロマセラピスト講座の続編を作るといいながら、なかなか出来ずにいます

気持ちが上がったところで

アウトプット出来るよう頑張ります





ホームアロマセラピスト講座、プライベートレッスンは随時お申込み可能ですよ



アロマ・ルーナのLINE@から
お問合せ承ります!
 

ご登録がまだの方は下記からお友達追加してくださいね。

 

1対1のトークとなりますので、安心してメッセージしてください。
友だち追加 

 ID: @gbm6196z

 

 電話やメールでもお問合せいただけます。

TEL 080-1593-6577