第6回ファスティング講座を開催しました。 | 【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

【愛知県春日井市】体質改善アロマサロン&スクール 【アロマ ・ルーナ】

自律神経、ホルモン、免疫力を整えて
健康へ導く専門店。
体質改善アロマサロン・スクールです。

肩こり、足のむくみ、疲れがとれない、
生理不順、アレルギーの諸症状など…
これからの症状には必ず原因があります。
体質改善したい方、ぜひご相談ください。

こんにちは。アロマルーナです。

一昨日、第6回ファスティング講座を開催しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

実は前回、第5回目のファスティング講座の記事を書くのを忘れていました。

今回は忘れないようにと、終わりがけに何とか写真撮りました。

終わりがけというか、一人すでに帰られてからでしたけど


{2C65F887-CC78-4E0E-BBF1-1700D086C52C:01}

{53B5F513-458A-45B1-A03A-C3E0D18B3B80:01}

今回のご参加者さまは、サロンのお客様からの紹介だったり、スクール卒業生のお友達だったり…

私は初めてお会いする方ばかりだったのですが

ご縁って繋がってるな~と思いました好

うちのサロン、もうすぐオープンして5年ですが、とくに集客をしてないけど、何とか今までもっています。

広告に載せたこともなければ、
今だにHPすらない。

唯一の発信はこのブログだけ。
このブログだって、たいしたアクセス数はありません

それでも毎月なんとかやっていけるのは、皆さまがご紹介してくださるから。
そして、リピートしてくださるから。

ご縁って繋がって行くなーと改めて感じたのでした。


そして、ファスティング講座ですが

なんと、もう6回目。

私も何度も生田さんのお話を聴かせていただき、学ばせていただいています。

そして「食」って大事だな~と、毎回改めて思うのです。

ファスティングってただ痩せるだけじゃないですからね。

いくら痩せたって、元の食事に戻れば、体型も戻ってしまいます。

「食」の改善ができるんです。

だから体質改善ができるんです。

食育の観点からみるファスティング講座は

小さなお子様がいるママさん、全てに聞いていただきたい内容です。

添加物のこと、農薬のこと・・・

今の食生活で、子どもの未来が守れますか??


11月、12月もファスティング講座の開催を予定しています。
新しい日程を追加しております。

【募集】ファスティング講座




アロマ・ルーナ